スポンサーリンク

サッカーの勝敗占いインコに、ヨウムの「オリビアちゃん」が大人気!

この記事は約2分で読めます。

サッカーの勝敗を占う動物にヨウムの「オリビアちゃん」が話題となっています!
ヨウム オリビア
オウンゴールまで、的中させた占い名鳥!

オリビアちゃんについて動画を交えて紹介します!

占いヨウム・オリビアちゃん

ヨウム・オリビア

那須どうぶつ王国では、運勢占いとして、大活躍のヨウムのオリビアが、女子サッカー世界大会の決勝トーナメント 日本戦の勝敗占いをお客様の前で行います。

いつもは、お客様の運勢を占うインコとして活躍している、占い歴6年のオリビアちゃん、お話が上手で色々なパフォーマンスを披露する事ができます。

オリビアは、今年グループリーグ日本戦 3戦とも見事的中しています。

対戦国の国旗と、日本国旗2つの旗を用意、オリビアちゃんサイズのサッカーゴールの下に設置し、サッカー場にみたてた人工芝の上を歩き、予想をした旗をくちばしくわえ、スタッフのもとに持ってきます。 

オリビアちゃんの予想の様子です!

ヨウムの知能は非常に高く、会話が成り立つ鳥として有名です。

詳細↓
check!ヨウムの知能は5歳児並!アレックスの動画と最後の言葉は感動

サッカーの勝敗占いインコに、ヨウムの「オリビアちゃん」が大人気!まとめ

・サッカーの勝敗占いにヨウムが!
・ヨウムのオリビアちゃんの的中率がすごい!
・ヨウムの知能はとても高い!

こういった形でも、インコやオウムが浸透してくれるのは、とても嬉しいですね。

オリビアちゃん、どうか日本優勝を的中させてね!

コメント