スポンサーリンク

隠れる!おしゃべり!ポニョの歌等、オカメインコの癒し動画集♪

この記事は約2分で読めます。

オカメインコ愛好家だけでなく、インコ好きさん、癒しが欲しい人に送りたいオカメインコの癒し動画集です!
SONY DSC
これをみるとオカメインコの魅力が伝わりますよ!お迎えしたくなっちゃうかも!

オカメインコの癒し動画集(タップで再生)

ビビりながらチラ見しまくるオカメインコ


ネットで非常に有名になった、隠れるオカメインコ動画!隠れきれてないけれどドヤ顔が可愛い♪

BGMもナイスです^^

「崖の上のポニョ」を歌うオカメインコのちょこ


最初はミッキーマウスマーチを歌っちゃうちょこちゃん。

飼い主さんの誘導で少しずつ歌えるように。

飼い主さんとのコミュニケーションがお歌を覚えるのに大事なのがわかりますね。

ふたが開いてうれしいオカメインコ


ふたを開けた喜びを歌ってくれる、オカメインコさん。

ご機嫌な歌で、みているこっちも嬉しくなります♪

笑点を歌うオカメインコのだりちゃん


だりちゃんがうたう笑点のテーマ。

とってもいい感じで、わかりやすいです。

飼い主さんいわく、一番この歌に食いついたんだとか!

とっても可愛い、最後の「オチ」つき♪

シンクロナイズドオカメインコ


2羽のオカメインコ、ぴぃたんちゃん、キスケちゃんによる見事なシンクロナイズ!

可愛らしくて、何度も何度もみてしまいます♪

オカメインコ 小松菜に大喜びで歌い出す


小松菜が嬉しくて、歌い出すオカメちゃん。

「どうしたの きゅーちゃん」
「ちょっとちょーだい」
「チョコボのテーマ」

など、飼い主さんの愛情が伝わってきます。

隠れる!おしゃべり!ポニョの歌等、オカメインコの癒し動画集♪まとめ

いかがでしたでしょうか。どれもオカメちゃんと飼い主の愛情が溢れる可愛らしい動画ばかり!

これをみて、オカメインコや、鳥さんへの理解が深まれば嬉しいです^^

※オカメインコについてもっと知りたい!という人はこちらをチェックしてみてください。
check!オカメインコの種類とお迎え価格

コメント